空豆日記
フレンチブル『そら』『まめ』との生活。  -日々のできごと、旅行、キャンプ、健康管理、陶芸のことなど-

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/16 (Mon) 仏牛犬 新年オフ&撮影会♪

昨日は、お台場の大江戸温泉綱吉の湯ドッグランで開かれた、
『仏牛犬 新年オフ&撮影会』に参加してきました~♪♪♪
CIMG7094.jpg

心配されたお天気も絶好ポカポカ小春日和で、た~くさんのブヒたちに囲まれ、
とってもシアワセな時間を過ごさせていただきました☆

オフ会は10:00スタートだったので、早めに着いた梅松家とうちが、
すぐ傍の海岸で遊んでいると~・・・

CIMG7032.jpg
ベスちゃん登場~!そして・・・
CIMG7044.jpg
チョコちゃんも参加~♪そしてそして・・・
CIMG7045.jpg
惟光くんも来たよ~☆
と、オフ会スタート前からブヒ密度の高い時間が流れました☆

そして10時にオフ会はスタート☆
今回は、以前からそらの写真を撮影してもらいたいな~と思っていた
French-offさんによる、撮影会もありました!
CIMG7099.jpg CIMG7058.jpg

50頭以上のフレンチブルに囲まれ、あっちでもブヒッこっちでもブヒッ
元気に遊びまわったり、まったりするブヒに囲まれて幸せでした~
CIMG7063.jpg CIMG7098.jpg
先週のオフでもお会いしたCiderくん
自ら岩の上に乗って、モデルばりのポージングっ!かわいい~

CIMG7073.jpg
そら大のお気に入りのエンゾくん
遠くに離してもエンゾくんを探しては乗っかってしまい…
CIMG7077.jpg
仕舞いにはエンゾくんに近寄ってくる他のブヒに嫉妬(汗)
おまえ・・・いつから男好きに・・・
エンゾくん、昨日は本当にごめんなさいでしたっ!そしてありがとう!!

CIMG7088.jpg
パントンくん、さすがカッコいいお洋服でした☆
パントンくんのパパママはフレンチ専門のお洋服やさん♪
うちも早速購入☆届くのを心待ちにしていますのら~
CIMG7087.jpg
ちょうすけくんと~☆先週のオフでもお会いした、パパママ大好きのかわいいブヒくん♪
CIMG7127.jpg
ガイくんとトンネル前で~♪さすがはガイくん!被り物がまるで体の一部のようでした~☆
この後、ガイくんはトンネルをくぐったのですよ~!
なかなかトンネルくぐれる子はいない中、トンネルの向こうにいるママの傍に行きたかったんだね~♪
CIMG7138.jpg
そらの親戚ぶる夫くんとヨシ子ちゃん♪
親戚探しのサイトで知ってから会いたかったのです~☆

CIMG7109.jpg
そして、最後に集合写真~☆

普段ブログを通して交流している方々やブヒと、実際にお会いできたり、新しいお友達ができたり、本当に楽しかったです♪

幹事のみなさま、French-offのスタッフの方々、参加者のみなさま、
昨日はお世話になり本当にありがとうございました☆
そして、フリマを開いてくださったガイ姉さん、chocolatさん、けいさんはじめ、みなさま、ありがとうございました☆

みんなみんな、また会える日を楽しみにしていますなのら~!!

イベント |


| TOP |

* What' New!*


* 最近、歯間ブラシにハマッている(2010.07.30)
* 忙しすぎる…全くキャンプに行けない(T-T)(2010.06.28)
* 5/16(日)手創り市に出店します(2010.04.28)
* 最近、歯科矯正を始めました(2010.04.19)
* 最近開通した横須賀線に乗って、千葉の友達の家に遊びに行った。友達もコロプラにはまっていた。そないにメジャーなゲームでもないのに。ついでに同じ靴を持っていて、同じカバンも持っていた。正直びびった(2010.03.31)
* アイラインのアートメイクを太くしに行ってきた。現在、瞼が奇妙な二重になっている(2010.01.06)
* コーヒーメーカーの水入れるタンクに、豆入れてもうた。壊れた。(2009.10.01)
* テンプレート引越しました。あー、ちかれた(2009.08.14)
* ひっそり、ブログ再開しました。(2009.08.02)
* 容量の問題により、Photoページを閉鎖しました。(2007.01.07)
* 12/29~1/4 帰省します

たまに金魚が動くよ~


* 最近の記事 *

* カテゴリー *

* 月別アーカイブ *

* ブログ内検索 *

キーワードを入力して検索ボタンをポチっとね~

* プロフィール *

そらまめ

  • Author:そらまめ
  • 最近、骨盤のゆがみが気になる。
    おしりで歩くと、一時的にゆがみがなくなる。

* あなたの運勢は!? *



* RSSフィード *


