空豆日記
フレンチブル『そら』『まめ』との生活。  -日々のできごと、旅行、キャンプ、健康管理、陶芸のことなど-

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/23 (Mon) ☆羽田オフ☆

CIMG7447.jpg
昨日は、ヤマタイかーちゃんの呼びかけに、たくさんのブヒが集まりました♪
場所は、羽田の『Pet*Land TenTen』の室内ドッグラン♪
土曜日に雪が降ったこともあり、ヤマタイかーちゃんが急遽予約を取ってくれました!
都内最大の230㎡とあって、広々ゆったりしていました~。
かーちゃん、ありがとうですっ

さっそく楽しそうに遊び始めるブヒたち~☆
CIMG7364.jpg

さてさてブヒ劇場のはじまりはじまり~

CIMG7376.jpg
あとちょっとでエリザベスも取れるね♪Ciderくんと、梅の兄弟大ちゃん

CIMG7382.jpg
パパとママが大好きなレディーなチャビちゃん

CIMG7391.jpg
やっぱりやるのね(汗)松っチャン、ありがと!

CIMG7399.jpg
AIKOちゃん、今日もおっとりかわいい~☆
トマークスのピンクの首輪、似合ってましたぁ☆

CIMG7413.jpg
元気いっぱいちーちゃん☆しばし休憩中~♪

CIMG7420.jpg
ぶんたくんと仲良しフレッドくん

CIMG7429.jpg
俄然ボール遊びに集中♪の

CIMG7433.jpg
そら松兄弟してお気に入りのロックくん
いっぱい乗っかっちゃってすみませんでした(汗)

CIMG7445.jpg
巨チン仲間(笑)、マロンくんと梅~♪

CIMG7430.jpg
う、うめぇ…お岩さん状態ですよ~(汗)

CIMG7453.jpg
最後の方にやって来たチャイちゃん
なんと、親戚であることが判明☆☆☆
ほんと、そらのおじいちゃんにそっくり!!!
CIMG7455.jpg
今度はもっといっぱい遊ぼうねっ

他にもたくさんのブヒ友が集まっていました♪
声を掛けてくれたヤマタイかーちゃん&幹事さんに感謝!!
また遊びましょうね!!
これで3週連続オフ会に参加☆
旧友ブヒともたくさん遊び、たくさんの新しいお友達ができ、
年明け早々、幸先のいいスタートとなりました~☆

イベント |


| TOP |

* What' New!*


* 最近、歯間ブラシにハマッている(2010.07.30)
* 忙しすぎる…全くキャンプに行けない(T-T)(2010.06.28)
* 5/16(日)手創り市に出店します(2010.04.28)
* 最近、歯科矯正を始めました(2010.04.19)
* 最近開通した横須賀線に乗って、千葉の友達の家に遊びに行った。友達もコロプラにはまっていた。そないにメジャーなゲームでもないのに。ついでに同じ靴を持っていて、同じカバンも持っていた。正直びびった(2010.03.31)
* アイラインのアートメイクを太くしに行ってきた。現在、瞼が奇妙な二重になっている(2010.01.06)
* コーヒーメーカーの水入れるタンクに、豆入れてもうた。壊れた。(2009.10.01)
* テンプレート引越しました。あー、ちかれた(2009.08.14)
* ひっそり、ブログ再開しました。(2009.08.02)
* 容量の問題により、Photoページを閉鎖しました。(2007.01.07)
* 12/29~1/4 帰省します

たまに金魚が動くよ~


* 最近の記事 *

* カテゴリー *

* 月別アーカイブ *

* ブログ内検索 *

キーワードを入力して検索ボタンをポチっとね~

* プロフィール *

そらまめ

  • Author:そらまめ
  • 最近、骨盤のゆがみが気になる。
    おしりで歩くと、一時的にゆがみがなくなる。

* あなたの運勢は!? *



* RSSフィード *


