空豆日記
フレンチブル『そら』『まめ』との生活。  -日々のできごと、旅行、キャンプ、健康管理、陶芸のことなど-

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/22 (Mon) フレンチファミリーの集い♪

先週末は、千葉の千倉にあるそらのブリーダーさんのところへ
1泊2日で行ってきました☆
梅松家とともに日曜日にある『フレンチファミリーの集い』に参加のためです。


土曜日
昼ごろ出発♪
天気予報では雨でしたが、晴れブヒたちのおかげで
青空が広がっていました~☆
P5201579.jpg
海ほたるのカメの上で記念写真☆カメが写ってないけど

そしておやつ時に到着
P5201589.jpg
『まめなの~はじめましてなの~』
そうそう。まめは今回が初めての訪問♪
到着早々、オオカミ犬(100%だからオオカミ?)の子供とご挨拶していました。
P5201594.jpg
ブリーダーさん宅の小さくて可愛いワカメちゃんと。
(左からまめ、ワカメちゃん、そら、松)
ブリーダーさんのところはいつもたくさんのワンコが自由に敷地を走り回っていて、ワンたちにとってとてもすばらしい環境
そらはこちらへ来るといつも、おじいちゃんやお母さんたちと一緒に走り回って楽しそうなのです

まめも大ハッスル
ワカメちゃんを追っかけて激走中、木の切り株に激突…(笑)
激突後はヨロヨロとロットワイラーのミューちゃんと梅松父さんのところへ逃げ帰りました(笑)
ちょっと見づらいですが、激突シーンです~




そしてブリーダーさんの敷地内にある宿で一息
でも外から聞こえてくるワンコたちの声が気になって、
もっともっと遊びたい梅松そら。
P5201638.jpg
結局日が落ちるまで、広~い敷地内で存分に遊んだ梅松そらまめなのでした


日曜日
今日はフレンチファミリーの集いの日♪
朝から快晴外からはワンたちの声
もちろん、そらと松は…
P5211649.jpg
さすが兄弟後ろ姿もそっくり
さて…どっちがそらでどっちが松でしょう


フレンチファミリーの集いはお昼ごろから始まるとのことだったので、午前中千倉の海岸へお散歩へ行ってきました♪
P5211660.jpg
うーみーはひろいーな、おおきーいーなーっと


まめちん、砂浜の波に足を取られ、びっくりしてしりもちをついていました~
しかも、大波が来ておなかまで海水に浸かり、変なダンスまで披露
写真が撮れなかったのが悔やまれます~~~
でもその後は波を警戒しはじめて…
P5211686.jpg
『こ、怖いなの~』


一方そらはテンション
ゴキゲンにゴロゴロ~
P5211713.jpg
幸せなひとときも束の間。


波にびっくりして退散なのでした


海も満喫し、いよいよフレンチファミリーの集いへ☆
海から戻るとかわいいブヒたちが集まっていました~♪
P5211726.jpg
ペコリノくん☆がっちりしててかっこいいっ
首にアイスノン、グッドアイデアです
P5211727.jpg
キュートなクリームのチャイちゃん(左)とそら(右)。
P5211738.jpg
そしてまめ、おばあちゃんにチュウ
まめのおばあちゃんのウーピィちゃん(右)とまめ(左)♪
実は、まめのお父さんがそらと同じブリーダーさん出身で、おばあちゃんに会えたのですっ(嬉)
会えるなんて思っていなかったので、本当にうれしかったな~


P5211752.jpg
そしてスタッフの方が作ってくださったおいしーいBBQをいただきながら、ブヒたちは足元で遊びながら、楽しい時間が過ぎていきました♪
とっても暑い日だったので、水浴び用のタライにそらを入れてみました
P5211746.jpg
めずらしく気持ち良さそうに水浴び…いや固まってるだけ??


しばらくすると、プロのハンドラーさんの教習がはじまりました♪
そして、一頭ずつ模擬ショー?をすることに。
そらもまめも参加させていただきました~


P5211771.jpg
なんか、そら苦しそう…ごめんっ
参加したみんなに、ブリーダーさんから参加賞をいただきました
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ…
帰路につきました
P5211775.jpg
帰りの車内。そらもまめももちろん、爆睡なのでした~

イベント |


| TOP |

* What' New!*


* 最近、歯間ブラシにハマッている(2010.07.30)
* 忙しすぎる…全くキャンプに行けない(T-T)(2010.06.28)
* 5/16(日)手創り市に出店します(2010.04.28)
* 最近、歯科矯正を始めました(2010.04.19)
* 最近開通した横須賀線に乗って、千葉の友達の家に遊びに行った。友達もコロプラにはまっていた。そないにメジャーなゲームでもないのに。ついでに同じ靴を持っていて、同じカバンも持っていた。正直びびった(2010.03.31)
* アイラインのアートメイクを太くしに行ってきた。現在、瞼が奇妙な二重になっている(2010.01.06)
* コーヒーメーカーの水入れるタンクに、豆入れてもうた。壊れた。(2009.10.01)
* テンプレート引越しました。あー、ちかれた(2009.08.14)
* ひっそり、ブログ再開しました。(2009.08.02)
* 容量の問題により、Photoページを閉鎖しました。(2007.01.07)
* 12/29~1/4 帰省します

たまに金魚が動くよ~


* 最近の記事 *

* カテゴリー *

* 月別アーカイブ *

* ブログ内検索 *

キーワードを入力して検索ボタンをポチっとね~

* プロフィール *

そらまめ

  • Author:そらまめ
  • 最近、骨盤のゆがみが気になる。
    おしりで歩くと、一時的にゆがみがなくなる。

* あなたの運勢は!? *



* RSSフィード *


