空豆日記
フレンチブル『そら』『まめ』との生活。  -日々のできごと、旅行、キャンプ、健康管理、陶芸のことなど-

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/20 (Tue) お花見キャンプ②

サクラが昨日より増えた気がする、お花見キャンプ日目

IMGP8306.jpg

相変わらずの朝寝坊により、8時過ぎに起床。
毎回毎回、 時間ほど寝る残念なキャンパー
キャンプで朝日を見ながら飲むコーヒー、永遠の憧れ。

魚嫌いな夫が、唯一キャンプでなら干物を食べるため、
最近やたら、キャンプでは干物率が高くなっている。

IMGP8270.jpg IMGP8277.jpg

うーまそーーーーー
ちょーだーーい


IMGP8276.jpg

どうやら、夫に似ず魚が好きなようです。

食事の後は、まったりゆったり贅沢な時間を過ごす。
ここはチェックアウトがゆっくりなので、かなり気分に余裕ができる

IMGP8297.jpg

ふわふわの草には目もくれず、エブリベッドに寝るコロンボと、
コロンボの気を引こうと必死のそら。
2頭とも、見事に犬らしくない(笑)

IMGP8309.jpg

コロンボノカゾク製、シーフードドリア
ダッチに炭で上火を乗せて焼いてたー本格的
とろっとクリーミーで、めっちゃおいしーーーー
ありがとう


そして、チェックアウト前に場内をさんぽ。

IMGP8314.jpg

IMGP8319.jpg IMGP8266.jpg

牧場もおさんぽ。

IMGP8318.jpg

『なにか?』

まったりゆったりお花見キャンプ
大満足のそらまめ一家でございました。

犬連れキャンプ |


| TOP |

* What' New!*


* 最近、歯間ブラシにハマッている(2010.07.30)
* 忙しすぎる…全くキャンプに行けない(T-T)(2010.06.28)
* 5/16(日)手創り市に出店します(2010.04.28)
* 最近、歯科矯正を始めました(2010.04.19)
* 最近開通した横須賀線に乗って、千葉の友達の家に遊びに行った。友達もコロプラにはまっていた。そないにメジャーなゲームでもないのに。ついでに同じ靴を持っていて、同じカバンも持っていた。正直びびった(2010.03.31)
* アイラインのアートメイクを太くしに行ってきた。現在、瞼が奇妙な二重になっている(2010.01.06)
* コーヒーメーカーの水入れるタンクに、豆入れてもうた。壊れた。(2009.10.01)
* テンプレート引越しました。あー、ちかれた(2009.08.14)
* ひっそり、ブログ再開しました。(2009.08.02)
* 容量の問題により、Photoページを閉鎖しました。(2007.01.07)
* 12/29~1/4 帰省します

たまに金魚が動くよ~


* 最近の記事 *

* カテゴリー *

* 月別アーカイブ *

* ブログ内検索 *

キーワードを入力して検索ボタンをポチっとね~

* プロフィール *

そらまめ

  • Author:そらまめ
  • 最近、骨盤のゆがみが気になる。
    おしりで歩くと、一時的にゆがみがなくなる。

* あなたの運勢は!? *



* RSSフィード *


