空豆日記
フレンチブル『そら』『まめ』との生活。  -日々のできごと、旅行、キャンプ、健康管理、陶芸のことなど-

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/18 (Tue) GWキャンプ【3・4日目】

午前4時の富士山 photo by 旦那
右上のチビッコい○が月らしい。

20100503116.jpg


朝ごはんは昨日レイクベイクで買ったパン。

IMGP8589.jpg

デカすぎて頂上が映らない逆さ富士を拝みながら、

IMGP8591.jpg

ちゃちゃっと朝食を済ませ、向かった先は、

IMGP8593.jpg

アサギリ高原パラグライダースクール
一年半ぶりのパラグライダー

IMGP8596.jpg

今回は、タンデムフライト

山の上からテイクオフ

したのだが、残念ながらカメラを車に置いていっちまった。。。
雲ひとつない富士山を目の前に飛ぶのは最高の体験

IMGP8597.jpg

地面に戻った後は、良い子で待っててくれたそらまめのお楽しみ

IMGP8600.jpg

IMGP8598.jpg

そして、富士市出身のお友達オススメの銀座スエヒロ 富士店へ

IMGP8606.jpg



IMGP8607.jpg



IMGP8609.jpg

いーーー

溶岩の鉄板で焼くのも初めてで楽しかった

IMGP8602.jpg

渋滞回避ルートで朝霧高原をぶらっとし、

IMGP8612.jpg

偶然ちょっとした絶景スポットを発見

IMGP8610.jpg

きれいやんかーーー

カメラマンが三脚持ってきてた。納得。

午後、キャンプ場へ戻り、まったりのんびり。

IMGP8618.jpg IMGP8616.jpg

早めにごはんの仕度もし。
今日はDOで鳥粥
我が家にしてはめずらしく、ちゃんと"料理"した

IMGP8621.jpg

そして夕焼け。
なぜか大阪から来たおっさんと一緒に眺める。

IMGP8629.jpg

最後の焚き火。
幸せに満ちた連休を振り返る

IMGP8632.jpg

そして最終日。

IMGP8634.jpg

道の駅なるさわで、どんなお土産にも目もくれず、ルッコラを大量に購入。
以前ここで買ったルッコラがめちゃんこ美味しくて、忘れられなかった。

やっぱり、ここのルッコラ、最高

その後、またまた富士市出身の友達オススメのソフトクリームを食べるため、まかいの牧場

IMGP8636.jpg

う~ん
おいしーーーーい、これ

IMGP8638.jpg

渋滞にも巻き込まれず無事帰宅。
最高のGWキャンプだった

犬連れキャンプ |


| TOP |

* What' New!*


* 最近、歯間ブラシにハマッている(2010.07.30)
* 忙しすぎる…全くキャンプに行けない(T-T)(2010.06.28)
* 5/16(日)手創り市に出店します(2010.04.28)
* 最近、歯科矯正を始めました(2010.04.19)
* 最近開通した横須賀線に乗って、千葉の友達の家に遊びに行った。友達もコロプラにはまっていた。そないにメジャーなゲームでもないのに。ついでに同じ靴を持っていて、同じカバンも持っていた。正直びびった(2010.03.31)
* アイラインのアートメイクを太くしに行ってきた。現在、瞼が奇妙な二重になっている(2010.01.06)
* コーヒーメーカーの水入れるタンクに、豆入れてもうた。壊れた。(2009.10.01)
* テンプレート引越しました。あー、ちかれた(2009.08.14)
* ひっそり、ブログ再開しました。(2009.08.02)
* 容量の問題により、Photoページを閉鎖しました。(2007.01.07)
* 12/29~1/4 帰省します

たまに金魚が動くよ~


* 最近の記事 *

* カテゴリー *

* 月別アーカイブ *

* ブログ内検索 *

キーワードを入力して検索ボタンをポチっとね~

* プロフィール *

そらまめ

  • Author:そらまめ
  • 最近、骨盤のゆがみが気になる。
    おしりで歩くと、一時的にゆがみがなくなる。

* あなたの運勢は!? *



* RSSフィード *


