空豆日記
フレンチブル『そら』『まめ』との生活。  -日々のできごと、旅行、キャンプ、健康管理、陶芸のことなど-

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/21 (Sun) すもう兄弟。

今日は書きたいことが盛りだくさん♪
なので、3部立てにしてみた。

すもう兄弟
今日は大井のドッグランへ!
そら!久しぶりに松くんと梅ちゃんに会えるぞーーー!!
ランに到着後、すぐに松くんにごあいさつ!!
『おう!』ってお互いを確認する感じ。
やっぱりわかってるんだなー(^▽^)

松くんもそらも思春期の男の子。
それだけに遊びもなんかまちがってる(笑)。
CIMG3158.jpg
マウンティング3段重ね!(注:みんな男の子(笑))

すもう兄弟と仲間たちは、しばらくこの状態で、一生懸命遊んでいた。
一息ついて、お水お水!
CIMG3162.jpg
すもう兄弟、仲良く水を飲む。

やっぱり、松くんや梅ちゃんがいると、そらの遊びっぷりが全然違う!
松くん、梅ちゃん、ありがとー(^-^)/

ペットバギー
今日、ペットバギーが届いた♪
来週帰省をするときに使うべく、購入(^-^)!
そらちんとは2回目のふたり旅。
CIMG3136.jpg


前回帰省したときは、そらはまだ5キロぐらいだったので、
バッグに入れて新幹線に乗ったけれど、それはそれは・・・。
悲劇的にしんどかった(涙)。
最も悲劇的だったのは、帰りの新幹線(最終)に乗るべく、
そら入りバッグ&旅行用キャリーバッグ&手荷物&お土産&弁当
を抱えて、ホームへ向かう階段を猛ダッシュ!!!
するも、目の前で新幹線は行ってしまった(;>ω<)/
新幹線に、『プゥーン!!』って言われた。
しばらくホームにそらちんと座り込んで途方にくれた。

そんなこともあり、今回は二の舞は踏まないぞ!!で、
洋服や洗面用具は事前に宅配便で送り、そらと手荷物だけで帰れる軽装備♪
今度はきっと快適に帰られるぞぉ\(^o^)/
CIMG3138.jpg
ぼくも快適??

フードボウル
いつもはステンレス製のサークルに引っ掛けるタイプのフードボウルで
ごはんを食べているそら。
でも、どうもそのフードボウルを怖がっている様子。
今日、ついにごはんを拒否!
一瞬、吉岡油糧さんのフードを混ぜているから???
と不安になったものの、手であげればふつうに食べる。
これはもしや?と思い、フードをヒト用の陶器の器に変えてみた。
『ムシャ、ムシャ、ムシャ』
やっぱり。。。食べた。
CIMG3167.jpg


ステンレス製のは、引っ掛けるリングの部分が実は歪んでいて、
何度か食べてるときに、ガシャーンて落ちたことがある。
それでいやになっちゃったのかなぁ。
でもなんで今日???

そらちんの行動は時として不可解である。

今日のそらまめ |


| TOP |

* What' New!*


* 最近、歯間ブラシにハマッている(2010.07.30)
* 忙しすぎる…全くキャンプに行けない(T-T)(2010.06.28)
* 5/16(日)手創り市に出店します(2010.04.28)
* 最近、歯科矯正を始めました(2010.04.19)
* 最近開通した横須賀線に乗って、千葉の友達の家に遊びに行った。友達もコロプラにはまっていた。そないにメジャーなゲームでもないのに。ついでに同じ靴を持っていて、同じカバンも持っていた。正直びびった(2010.03.31)
* アイラインのアートメイクを太くしに行ってきた。現在、瞼が奇妙な二重になっている(2010.01.06)
* コーヒーメーカーの水入れるタンクに、豆入れてもうた。壊れた。(2009.10.01)
* テンプレート引越しました。あー、ちかれた(2009.08.14)
* ひっそり、ブログ再開しました。(2009.08.02)
* 容量の問題により、Photoページを閉鎖しました。(2007.01.07)
* 12/29~1/4 帰省します

たまに金魚が動くよ~


* 最近の記事 *

* カテゴリー *

* 月別アーカイブ *

* ブログ内検索 *

キーワードを入力して検索ボタンをポチっとね~

* プロフィール *

そらまめ

  • Author:そらまめ
  • 最近、骨盤のゆがみが気になる。
    おしりで歩くと、一時的にゆがみがなくなる。

* あなたの運勢は!? *



* RSSフィード *


