空豆日記
フレンチブル『そら』『まめ』との生活。  -日々のできごと、旅行、キャンプ、健康管理、陶芸のことなど-

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/08/24 (Wed) バギーで帰省。

今日は帰省♪♪♪
朝5時!いざさんぽー!!!
意気込んで外に出た瞬間。あ然。
雨降ってるやーーーん(T-T)

というわけで、さんぽも行けずバギーに閉じ込められることになったそらちん。
かろうじて雨が止んでいたのがせめてもの救い。

バギーは使ってみて、楽だった♪
平坦な道での移動がやっぱり楽だし、
新幹線の中で下に置いたとき、バッグに比べると、
私との距離が近くて安心するみたい。
前回はバッグから出ようと'もがき'が凄かったけれど、
今回は『ちょっくらもがいてやるか』程度(笑)。
中が割とゆったりしてたので、そらが眠ってくれたのがうれしかったな♪
CIMG3187.jpg
出ーしーて!

新幹線の中では、なんとか前席と足の間に入った(よかったぁ)
CIMG3181.jpg
寝てもいい?

階段は結構キツい(笑)。
あと、結構バギーの中に何が入ってるのか
興味津々で見てくる人が意外に多かったな。
「あんなのに犬が入ってるー」とかいう声も
背後から何度となく聞こえたし。
あんまり気持ちのいい感じではなかったけれど、仕方ないか。

今日は実家の近くの河川敷(広!)に、
実家のラン(シェルティ♀)と一緒に行ってきた。
とても広くて、そらは気持ちよさそうに走った走った♪

そして、例のごとく・・・
家でも外でもそらはランのおしりを追い掛け回し、
普段とても温厚なランが、般若顔でそらに噛みつこうとしてたf(^-^;)
『こんなラン初めてみた』
母の言葉。
この感想、前にも近所のコーギーちゃんの飼い主さんに言われた。
そら、おまえは温厚なワンコを凶暴にするほど、
ワンコ界では腹立たしい悪ガキなのね。

20050824235338

実家のPCのUSBが故障中のため、
画像を取り込めないことが発覚(>_<)
ケータイで撮ったものをとりあえずUPするも暗いな、こりゃ。

写真は後日、UPしなおすこととしよう♪

小さいけれど、河川敷での様子を動画でUPしてみた。







今日のそらまめ |


| TOP |

* What' New!*


* 最近、歯間ブラシにハマッている(2010.07.30)
* 忙しすぎる…全くキャンプに行けない(T-T)(2010.06.28)
* 5/16(日)手創り市に出店します(2010.04.28)
* 最近、歯科矯正を始めました(2010.04.19)
* 最近開通した横須賀線に乗って、千葉の友達の家に遊びに行った。友達もコロプラにはまっていた。そないにメジャーなゲームでもないのに。ついでに同じ靴を持っていて、同じカバンも持っていた。正直びびった(2010.03.31)
* アイラインのアートメイクを太くしに行ってきた。現在、瞼が奇妙な二重になっている(2010.01.06)
* コーヒーメーカーの水入れるタンクに、豆入れてもうた。壊れた。(2009.10.01)
* テンプレート引越しました。あー、ちかれた(2009.08.14)
* ひっそり、ブログ再開しました。(2009.08.02)
* 容量の問題により、Photoページを閉鎖しました。(2007.01.07)
* 12/29~1/4 帰省します

たまに金魚が動くよ~


* 最近の記事 *

* カテゴリー *

* 月別アーカイブ *

* ブログ内検索 *

キーワードを入力して検索ボタンをポチっとね~

* プロフィール *

そらまめ

  • Author:そらまめ
  • 最近、骨盤のゆがみが気になる。
    おしりで歩くと、一時的にゆがみがなくなる。

* あなたの運勢は!? *



* RSSフィード *


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。