空豆日記
フレンチブル『そら』『まめ』との生活。  -日々のできごと、旅行、キャンプ、健康管理、陶芸のことなど-

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/10/25 (Tue) 二子玉川散策。

今日も晴天、最近は晴れの日が続いて気持ちがいいな。
多摩川河川敷をおさんぽしながら、ニコタマまで足を延ばしてきた♪

CIMG4691.jpg CIMG4712.jpg
CIMG4720.jpg CIMG4697.jpg

平日昼間の多摩川河川敷は、人けもまばらで、
のびのび散歩させるにはもってこいの場所♪

ニコタマといえば『いぬたま』
と意気込んで行ったものの、
ガーデンアイランドへ行くのが精一杯~
ジョーカーでグッズを物色し、お庭をふらふら~
CIMG4728.jpg CIMG4735.jpg


そらちんが『もうぼくしんどいのら(疲)』と言いたげだったので、帰ることに。
CIMG4740.jpg
きれいな夕日
太陽のヨコに富士山らしき物体発見!?
方角的には合ってそうなんだけどなぁ・・・。

帰りに、信号向かいにブリンドルのフレンチにばったり遭遇!
青に変わった瞬間、走り寄ってフガフガごあいさつ♪
お名前はネネちゃん。歳も近くてそらは大喜びーーー!
とここまではよかったのだけど、
なんと、ネネちゃんのハーネスがスポッっとぬけ、
車通りの多い車道に飛び出してしまった!!!

思わず悲鳴を上げてしまった。
私は車を片手で制止し、飼い主さんは一生懸命ネネちゃんを呼んだ。
犬が見えていないのか、車も後方車に急かされ、ゆっくり進んでくる・・・
やばい!!轢かれるーー!!!
と目を閉じた瞬間、ネネちゃんはそらに駆け寄ってきてくれました。
間一髪・・・
本当に怖かった。
飼い主さんも私も、半泣き状態でした。

ネネちゃんのハーネスはゆるめにしていたのだそう。
うちも最近首輪をゆるめにしていたけれど、こんなことがあり、
少し小さく絞めなおしました。

結果無事で本当によかった。
心臓が縮まる思いでした。

おでかけ |


| TOP |

* What' New!*


* 最近、歯間ブラシにハマッている(2010.07.30)
* 忙しすぎる…全くキャンプに行けない(T-T)(2010.06.28)
* 5/16(日)手創り市に出店します(2010.04.28)
* 最近、歯科矯正を始めました(2010.04.19)
* 最近開通した横須賀線に乗って、千葉の友達の家に遊びに行った。友達もコロプラにはまっていた。そないにメジャーなゲームでもないのに。ついでに同じ靴を持っていて、同じカバンも持っていた。正直びびった(2010.03.31)
* アイラインのアートメイクを太くしに行ってきた。現在、瞼が奇妙な二重になっている(2010.01.06)
* コーヒーメーカーの水入れるタンクに、豆入れてもうた。壊れた。(2009.10.01)
* テンプレート引越しました。あー、ちかれた(2009.08.14)
* ひっそり、ブログ再開しました。(2009.08.02)
* 容量の問題により、Photoページを閉鎖しました。(2007.01.07)
* 12/29~1/4 帰省します

たまに金魚が動くよ~


* 最近の記事 *

* カテゴリー *

* 月別アーカイブ *

* ブログ内検索 *

キーワードを入力して検索ボタンをポチっとね~

* プロフィール *

そらまめ

  • Author:そらまめ
  • 最近、骨盤のゆがみが気になる。
    おしりで歩くと、一時的にゆがみがなくなる。

* あなたの運勢は!? *



* RSSフィード *


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。